FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- | --:--
    スポンサー広告

    『レ・ミゼラブル』ウォールギャラリー(新宿コマ劇場跡)

    少し前だが、新宿に出た際、時間があったので見てきた。
    (コマ劇場を覆う壁にあるギャラリーなので、いつでも見られます)

    なんと言っても、自分がミュージカル好きになったきっかけの作品で
    様々なキャスティングで何度も観ている。
    自分にとって、特別な作品だ。

    それにしても…
    スチール写真を見ているだけで、胸が熱くなるほど好きなんだ。
    曲を思い浮かべただけで涙が出てくるくらい好きなんだ。
    komagekijou
    自分が観たことあるキャスト、観られなかったキャストの写真を
    ゆっくり見渡しながら、こんなに好きなものがある幸せをかみ締めた。

    そして、あらためて、「出会い」に、「運命」に感謝。

    ちなみに、自分が好きな現役キャストは、
    テナルディエの駒田一さんとグランテールの伊藤俊一さんです。
    勿論、No.1は石井さんのヴァルジャン。
    観るたびにエンディングで泣いたなぁ…。
    他のヴァルジャンでは、ほとんどエンディングで泣けなかったんだけども。
    (「民衆の歌」とか「ワン・ディ・モア」ではキャスト関係なく泣けるんだけどね)
    スポンサーサイト


    2009/09/25 | 19:42
    舞台・観劇コメント:0トラックバック:0
    コメント
    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


    Copyright © Differences All Rights Reserved. Powered By FC2. 
    Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。