FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- | --:--
    スポンサー広告

    8月8日 『8.8 ROCK DAY 2009 @ TOKYO』(目黒 鹿鳴館)

    そして渋谷から目黒へ移動。
    ちなみに、渋谷青い部屋での皆さんのMCは、圧倒的に
    「のりピーがどこにいるのか気になる」
    だったのですが、青い部屋のすぐ近くの渋谷署に出頭していたとは
    なんたるちや サンタルチアですな(笑)


    さて、お目当ての「江戸紫プロジェクト」というのは、
    沖縄出身のバンド「紫」のコピーバンド。
    知人が参加しているというので見てきました。

    個人的には、もう、コピーバンドとか、トリビュートバンドとか、お腹いっぱいなんですが、
    (お腹いっぱいなものが多すぎる気がしてきた・・・)
    ここのところハード・ロック系を聴いてなかったので、まぁ、気分転換をかねて。
    (基本的にはハード・ロックな音は大好きですから)

    実は、「紫」の曲を、まともに一曲も知らなかった私。
    それなのになんとなく普通に聴けていたのは、
    紫のディープ・パープルっぷりがお見事だったからでしょう。
    あ、はい、紫はDPの・・・なんだろう・・・コピーと言ってはいけないんだろうなー・・・
    ・・・シーナ&ザ・ロケッツの「レモン・ティー」がオリジナル曲だ!みたいな
    そういう世界なんでしょう、きっと。
    演奏は上手かったです。
    そして、知人が、め~っちゃ楽しそ~うに演奏していたのも、非常に印象的だった(笑)

    しかし、事後に何も残るものがなかったって言うのが、ある意味すごい。
    私がもうハード・ロックを必要としていないんだろうということを思い知らされたのでした。
    スポンサーサイト


    2009/08/14 | 15:03
    音楽コメント:0トラックバック:0
    コメント
    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


    Copyright © Differences All Rights Reserved. Powered By FC2. 
    Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。