FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- | --:--
    スポンサー広告

    8月11日 FIELDS presents連作短編シアター『エブリ リトル シング ’09』(天王洲 銀河劇場)

    舞台の情報

    大村あつしさんの短編集(ってのともちょっと違うか?)の舞台化だそうだ。
    すみません。本屋好きのくせに、この本のこと、ぜんぜん知りませんでした。
    (「心温まる物語」「泣ける」みたいなたたき文句がついていると、それだけで目が避けるせいかも)

    原作者サイト

    短いエピソードがリンクしていく様には、「お見事!」とうならされました。
    また、スクリーンと小さな机を多数使った舞台芸術も、良かったです。
    ただ、若い役者さん(子役ふくむ)の発声が、どうもキンキン響いてしまって、
    台詞がよく聞き取れないところがあり、残念でした。
    (座席はミキサー卓のちょっと前だったので、悪くないはずなんですが)
    役者さんたちの演技は、気になるところもなく、スムーズ。

    「いい話」に飢えている方には、お勧めですね。
    意地悪気味な視点で観る私には「う~ん、上手いな、口惜しいなぁ」でした。
    (自分がこういう物語を書きたいわけではないんだけども)
    さすが、Excelマクロの第一人者・・・という感じ。
    スポンサーサイト


    2009/08/12 | 14:18
    舞台・観劇コメント:0トラックバック:0
    コメント
    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


    Copyright © Differences All Rights Reserved. Powered By FC2. 
    Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。